So-net無料ブログ作成

まさかの全部入った [キャンプ]

きり株入るのかなと当日積み込み開始してみて不安でしたがなんとか入りました(笑

DSC_0577_compressed.jpg

当然ながらリア重量が半端ないのでゆっくり目的地まで行こうかと思っています。

ふたをかぶせれば見た目普通のカブですがすごく運転しにくい・・・・。

あとキャンプ×BBQにはつきものの酒が入れる場所なくて入ってなかったり;;。
途中で買って前か中かに積んでいけそうだ・・。さらに重く重くww


にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

雨ガエル1号

先日はお疲れ様でした。
秘密兵器を使うことなくお開きになってしまいましたね。
でも、雨に降られなくて良かったですね。
また、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

by 雨ガエル1号 (2017-03-21 08:29) 

遊政

雨ガエル1号さん>

当日はお疲れさまでした。

あんなに大勢いたらだれか泊まるだろうとか思ってたのが甘かったです。

秘密兵器焚火!丸太(きり株)を燃やすのは次回ということでww。
by 遊政 (2017-03-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。