So-net無料ブログ作成
検索選択

チェーンのレビュー DID420NZ3 [バイクのメンテナンス]

こんばんわ遊政です。

クロスカブの新車時の標準チェーンの時はちょっと適当に数百キロ走ったらすぐ伸びまくってチェーン調整続きでしたが去年の8月頃装備したDID720NZ3に変えてからというもの差がありすぎな件。

DID420NZ3.jpg

このパーツなのですけど物凄く良い品という事がわかりました。オススメです

ノーマルチェーンより値段が高いですけど耐久性がとんでもなく上である事。
2000km走った程度では全然間延びせず色も金色なので掃除したかどうかすぐわかりやすくイイものでした。

もともとこのチェーンは150ccでも耐えられる設計と書かれていたのでクロスカブにはオーバースペックですが110ccカブに入れるのはアリアリです。

いくら長持ちするといってもチェーン洗浄&チェーンルブを定期的にかけてますが、手が真っ黒になってめんどくさいチェーン調整の頻度が少なくなってお気に入りになりましたデス。

チェーン調整も自分で出来るといっても手間かかるし業者とかに頼むと高くつきますしね。是非お勧めしたい一品です。


にほんブログ村





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: