So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年春に向けてのタイヤ選び [バイクのメンテナンス]

春はもう目前なようなきもしてきましたがまだ寒い日もあったりして少しづつ暖かくなってきたきがします。

4月5月となるとバイクタイヤとか欠品が出てきたりするので次はどうしようかなと考え中です。

現状安くて扱いやすかったアウトスタンディングモーターサイクル限定?ヨコハマスピードライン501ですが耐久平均6000kmブリブリやって5000kmといったタイヤでしたが

前から気になっていたミシュラン製パイロットストリート80/90-17これにしてみようかどうか迷い中です。NETで探してみるとフロント用、リア用、両用?と3パターンありなんか違いがあるのか?って・・・。

クロスカブの2.75前後輪という縛りをした場合リアは種類一杯あるけどフロント用はほとんどが2.50までなんですよね;;

実際は前輪だけ2.50でも問題なかったけど取り回しが楽な分微速前進だらだら走行の時ふらふらする~。

あと前輪が2.50の場合凍結防止の為の縦の線が一杯入った道路とかズボズボして怖いというのもありました。

コーナーへ斬り込むのは前輪2.50後輪2.75が良いっぽいですけどね

3月末までには何かしら購入しておかないといけないなぁ。



にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: