So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ滞り・・・ [ブログ]

本来3連休申請はご法度な仕事ついておきながら3連休希望を出してみてまさかのパス。

が、しかし10月の8日、9日、10日はどうも雲行きが怪しすぎる;;。

まだ呪われてるようでこのままブログも書くことがなく、凍結気味になってしまっているので冬眠に入ろうかと思います(3日坊主じゃなくて3か月坊主になってしまいました)。

サイト自体は消さない予定ですが、また活動が活発になるようなら再開するかもです。

またカブについての愛着は変わりませんので処分なんてことは考えられません。

イベントなども参加するような事がありましたらここに書くと思います。


来年はいい年になるといいなぁ(笑


残念なお知らせですが今まで見に来てくださった方々ご了承ください。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

雨ガエル1号

はい、無理をして書くのは大変ですものね。
また、書きたくなったら書いてください。
そうですね~イベント等でお会いするかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。

by 雨ガエル1号 (2016-10-07 02:07) 

パパベリー

そうそう無理は良くない。機会があったら一緒に走りましょうね!
by パパベリー (2016-10-07 12:07) 

遊政

雨ガエル1号さん>
連休2日はがっつり☂で最終日は微妙に一瞬雨?振ってましたね。結局なにもできずじまいでした。イベントで会うような事がありましたらよろしくお願いします。

パパベリーさん>
無理に更新するために☂の中走ったんでは謎ツーリングになってしまうのでパスしていましたが、ここまでcriticalなのは酷い。
連休明けから☀だらけっていうオチ。

--------------------------------------

急に冷え込んできたのでバイクの拷問季節になりつつありますね~。
春まで冬眠・・・になります。タブン
by 遊政 (2016-10-11 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: