So-net無料ブログ作成

なんか呪われてる気がするのは・・・ [日常]

ツーリングするにも8月頃からか仕事が休みの時に限って全部綺麗に雨;;休日でない日は晴れだらけっていう変な呪いがかかったようかのような状態になってるこの頃です。

毎日更新を断念したのもこれが原因かもしれない。

あとシフト制の仕事・・・毎月3日だけ希望指定休取る事ができ残りの休日はランダムで割り振られるのですが・・・何も指定しなかった場合 土日は出勤傾向になって平日ぽこぽこと歯抜き休みになったりしてどうしたものか。

先月15日までに指定休の希望日を決めて来月その該当日が来たとしても来月の天気なんて予測できるわけもなくロシアンルーレットのような状態になる・・・。ハズレ引いたら涙目

9月の指定休にした日は雨だったのでオワタっ。残りのランダム公休は平日・・。しかも今日も雨。
10月は思い切って8、9、10を指定希望休に設定したけど果たしてどうなることやら・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

ヨッサン

休みの日が雨予報だと・・・
ほんとガックリきますね~(-_-;)
自分だったら・・・カッパ着て
ガラガラ空き空きの鳥居原駐車場まで行って
俺ってヘンタイだな~ってしみじみと感じて
普通に帰ってきますねw

10月晴れるといいですね~
by ヨッサン (2016-09-14 21:15) 

遊政

ヨッサンさん>
雨でも行く強さはすごいきがしますよ。

そしてまたしても次回9月最後の2連休の天気予報は☂☂。ここまで雨沼に陥ってしまうと何か憑りつかれたのかと思ってしまうほどです。

BRD装着してからモロ雨HITなので犯人はBRD?(笑

9月はもうダメダメなので更新があるとしたら10月以降になってしまいそう;;
by 遊政 (2016-09-16 19:46) 

隆爺

こんにわ。雨ばかりで、いじけている遊政さん、台風が次々と発生した後必ず、天気も回復するとおもいます。その日を楽しみに仕事を頑張って下さい。(年寄り戯言)
by 隆爺 (2016-09-19 10:03) 

遊政

隆爺さん>
 乗れなくていじけてますよ~。
シフト休日になった日が9月はオールCOMPLETE雨達成してしまいました(笑

 外に出ず家の中でじっとしてるのもなんかヒマなので10年前に一度辞めたPCゲームをちょこっとはじめてみました。

はじめたものは・・・お金があまり消費しない俗称RO。
昔キャラをLV1からLV99まであげるのに3年とか要していたのにたったの1日で跳ねのけて99迄あがったりしていろいろ変わっている様子。 変わりすぎダロ・・・

暫定で雨の日はこれで暇つぶしするようになりました。
by 遊政 (2016-09-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。