So-net無料ブログ作成
検索選択

今後のこのブログの事 [ブログ]

ここの所忙しい上に休みがあっても雨だったりとカブに乗れる機会が減りすぎてなんとも・・・。

できるかぎりブログは毎日同じ時間帯に更新が望ましいのですが無理にブログの為に何か作るのもあれなのかなと思い始めたので気まぐれ更新日記に変更致します。

今年5月中旬から始めたブログですけども毎日更新を誇示し続けた結果、とうとう3か月目で終焉しちゃいました。

まったく更新しないわけではないですがバイクに乗ってどこか行ったならそれを載せるスタンスに変更することにしましたので見に来てくださってる方ご了承ください。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

オッカブP

こんにちは。私はもうはなからたまにの日記としてしまってます(笑)
ご無理をなさらず。
またご報告の記事を楽しみにお待ちしております☆
by オッカブP (2016-09-12 02:42) 

やつがれ

こんにちは。
まったり行きましょう♪
それにしても天気が微妙で
カブに乗れないストレスってあるよね?

by やつがれ (2016-09-12 18:46) 

パパベリー

マイペースが一番だよ!
by パパベリー (2016-09-13 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: